2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LiveNovelの練習

皆さまご無沙汰してます。

ちょっと LiveNovelの練習をしようと思ったのですが
(性格が とりあえずやってみてから 説明書とか読む感じですかね。)
ゲームって基本 始めから つづきから 終了があって
その下に セーブ ロード もろもろがあると思うんですが
まず 画像が1024×764サイズが上手く表示されなくて 仮に表示されたとして次に進むと...
仕方が無いので昔サイズの640×480では画像は表示されるのですが それだとボタンが....
次にこの lpm画像というかファイルからはじめから つづきから が上手くいかず
1週間掛かって答えがでず苦戦してます。

LiveNovel タイトル01


汁 ぶっかけについて

汁 ぶっかけについて
実際、あまりそこの部分は得意ではなく、不得意な方ですね。

サークルをはじめるにあたって、色々なサークルさんの作品を参考に勉強させていただいてます。

AVのクライアントをだいぶ前にしている時、あの中だしの精液って
卵の白身で作り、さっと女優さんに掛ける。のを思い出しました。
でも、汁男優っているんだから、必要なのかな?

これは亀頭ことレイプ犯がJKの足の匂いをかぐシーンです。足の蒸れた匂い

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。大きい文字

昨年は皆々様に大変お世話になりました。
今年も引き続き宜しくお願いいたします。
(現在はおまけ製作中です。お楽しみにしていてください。)
12345.jpg

1回も行った事無いのですがコミケなんですね。

1回も行った事無いのですがコミケなんですね。自宅からそれほど遠くないのですか、行ってみたいですね。

ドヘタながら急ピッチで1作目のおまけを作っているのですが、今年間に合うかな?


なんとなく方向性が見えてきました

なんとなく方向性が見えてきました。
1作品を公開することで、
沢山の糧が見えてきました。
必要最低限のアフォリエイトやHP
次にどの世界での同じなんですが どうやってHPに人を集めるか等
pixiv の更新もですね。
ツイッターなどは、告知と自分のことをつぶやいている人がいますが
あれが一番最悪なパターンで
告知なら告知のみ、個人で使うのなら個人用と分けなくてはいけないと思います。(告知は好かれないので)
プロフィール

ピッチ

Author:ピッチ
はじめまして、このほど
サークルポメラニアンを立ち上げました。
この業界のことは、全然わかっていませんが
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
サイトバナーと販売店
幼妻凌辱レ○プCG集の販売が始まりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR